No.1 Buddy Holly&Terry Adams(NRBQ)

No.1 Buddy Holly&Terry Adams(NRBQ)

サラッとしたふるまい、に見えるけれどやってることバケモノ!!!みたいな最高にロックンロールな伝説的組み合わせですね! 初っ端から、ザ・ロックンロールスター!なバディー・ホリーが思い浮かんだわけですが、バディー・ホリーのクリケッツ以外のバンドだとしたらどんなのが見たいかな、、ちょっとぶっ飛んでるかんじのやつがいい!と思い描いてみました。
サイケデリックなぶっ飛び方より、何より純な気持ちというか素直な心がそのままの、クリスマスを迎える子どもの気持ちのような。 そういう弾け方を音にする人とバディー・ホリーの組み合わせが聴きたい、、と思って、NRBQのテリー・アダムスを選びました。(あと私楽器はピアノが好き)
5人編成のバンドセットではなくてギターとピアノが主役の、二人の組み合わせで聴いてみたい!
この組み合わせでNRBQ”Happy Talk”や、”Oh Boy!”なんか聴いてみたいですね!!ぜっっったいカワイイ&カッコイイじゃん!!!!
まさに、ロックンロール最高!!が溢れ出す音になるに間違いなし、、、、 誰も妬めない、文句言えない最強で最高のバンドだと思うぞ。。。

タイトルとURLをコピーしました