第2回:パワーパック

第2回:パワーパック

この連載やるにあたって気付いたことは僕はおもちゃのようなルアーで魚を釣るのが好きってこと。

“こんなルアーで釣れたら面白いのに”って気持ちでいつも釣りしてる!

今回紹介するパワーパックはまさしくそんなルアー。

なんとこのパワーパック
キャストをするとお腹の中のゼンマイが遠心力で巻かれて着水と同時に自動的に尾びれがピクピクと水面を打ちブラックバスを誘うという仕組み。

ブラックバスはこれを魚なのか?虫なのか?
なんだとおもって食べにくるんだろうなあ?

僕はこのパワーパックで大爆釣した経験が、、、といいたいところだがまだ一匹も釣ったことがないとか、、。

いつかはこんな面白いルアーでデカバスが釣りたいなあ。。。

パワーパックのなりふりかまわず一人で振動し続ける様はまさしくHASIL ADKINS!

OUT TO HUNCH/HASIL ADKINS

生涯1度もまともに働いたことないとか、
大の鶏肉好きで1000種類の鶏肉料理方法を習得していた伝説の男。
足でドラムを叩きながらギターを弾いて歌う!叫ぶ!
彼にならされれば笑い声も叫び声も人間自体が全身ロックンロール!!

タイトルとURLをコピーしました