第3回「 チャグレーザー」

第3回: チャグレーザー

この連載初めての国産メーカーの登場。
ダイワのレザーシリーズのチャグレーザー。

ロボット的な見た目がメカゴジラみたいで男心をくすぐる。

これはブックオフのオフハウスにて300円で購入(安!)

ハードオフやオフハウスなどのリサイクルショップには
ルアーディガーにとって思わぬ値段でお宝が眠っていることがある。

レコードディグとルアーディグは常に隣り合わせ!
いつかレコードとルアーの店やりたいなあとか小さな夢を思う日々でございます、、、。

ちなみにこのレザーシリーズ全3種類もあるらしい笑
全部集めたいなあ!!

チャグレーザーのロボ的SF感は例えるなら
MUTE RECORDS創始者
ダニエルミラーのプロジェクト SILICON TEENS。

全曲ロックンロールの名曲をテクノポップ風にカヴァーしているんだけどコレが最高!

釣りに行く車内でテクノポップ聞くのもなかなかいいでしょうよ!!

タイトルとURLをコピーしました