第2回:コーヒーアンドシガレッツ

第2回:コーヒーアンドシガレッツ

家の中を片付けてたら見つけた、手書きで「オレンジレンジ1st」と書かれたCD-R。

元カノに貰ったやつや。

うっわ〜死ぬほど懐かし〜。

あん時は僕が18で(若っ!)
彼女は17でした。

喋り方がゴリッゴリのギャルやのに、キースリチャーズのソロ2ndを借してくれたり、コーヒー&シガレッツって映画をDVDに焼いてくれたり、彼女は激ハイセンスを鬼ミクスチャーでやってくれちゃう人で、僕の知らんカッコエエもんをいっぱい教えてくれました。

この曲とかものすごいエエんですよ〜
(サビまで聴いて〜)

予告編だけやと「イギーポップカッチョエ〜」しか思わんかもですけど、この映画も最高なんすよ〜

う〜ん、懐かしぃ〜。
って思いながら引き続き部屋を片付けてると、また出土。

ほぉ〜
これも当時彼女に貰ったやつやけど、貰ってから未だに見てへんなぁ〜

なんか6年前のメッセージを、タイムカプセルで今この瞬間に受け取った気分!ドキッ!

彼女のチョイスはいつも全部好きやってんなぁ〜

多分これも好きなんやろなぁ〜と思いながらDVD-Rに書かれた2本の映画のタイトルをぼぉ〜っと眺めるのであった…(ナレーション)

そんな彼女も風の噂によると、最近結婚したとか…!

ひよぇぇ〜
そら6年経ちましたからねぇ〜

こんな感情になるんか〜って思ったけど、めっちゃくちゃ鬼バリ幸せになって欲しいですわ。

もし今も可愛くて、センス良くて、優しくて、おっぱい大っきいなら、幸せになるべきや!笑笑

ほな、映画見よか〜!
(ズコォー!)

タイトルとURLをコピーしました