No.2 サント&ジョニー×アンディ・パートリッジ(XTC)

No.2 サント&ジョニー×アンディ・パートリッジ(XTC)

サント&ジョニー×アンディ・パートリッジ(XTC)これは絶対最高オブ最高でしょ!!!

ロマンチックに溶ける音の歪み方が最高にマッチしそうだなぁと妄想…。
私はXTC変名バンド”The Dukes Of Stratosphear”が自分のストライクゾーンど直球で大好きなので、そっちの雰囲気で一緒になるイメージです!絶対最高!

あと私はスティールギターってやつが大好きで、、この独特の可愛い歪んだ音が最近まで何だかわかってなかったのですが、コレだったんですね!
私の大好きな日本のバンド、シンムラテツヤ&ジョンとヨーコのロックバンド(これもまたドリーミーサウンドをXTCのような天才ひねくれポップバンドが鳴らしてるみたいな凄いバンド、、)でもよくこういうスライドバーをつけたギターの歪みが重なる最高にロマンチックな音がしていました。
自分の好きな音は高確率であのスライドバーをつかっている!と気づいたもんです。あー!ライブ観たい!!!
、、、話がそれましたのでスリープウォークで寝るとします。またね!

タイトルとURLをコピーしました