第3回:最近の話と、昔の話

第3回:最近の話と、昔の話

こんばんは〜!
BGMはこんなんいかがでしょ?

いやん、緊急事態宣言が解除され「もうちょいで普段通りライヴできるかいな〜(^ω^)」と思ってたところで、都内での感染者数が200人超えの日々が続いて、再び夢が遠のいた感じ〜。うぐぅ〜!!

「夏フェスとか再来年まであかんで!」ってハーバード大学の教授様が言うてるみたいやし、どんどん引きこもってオタクになりそう〜笑笑

引きこもるのも楽しいけどなぁ〜
外で暴れたい、お酒飲みたい、ジョイポリス行きたいですよね〜

こんな中いろんな人がいろんな準備してると思うけど、僕のバンドFRSKIDも今できることをいろいろやってます。

先日、人生初の配信ライヴをやらせて頂きました!

配信ライヴってさ、Mステとかサマソニとかフジロックのイメージやん?
すごいですよね〜!
ほぼMステでしたよ〜
カメラいっぱいで、僕のキメッキメの顔も、一生懸命弾いてるアホみたいな顔も、全部写ってて、全部大好きでした!(I LOVE ME!)

アーカイブ(いつまで見れるか分かりませんが!)↓
https://qumomee.toos.co.jp/pages/0707_chunkyfrisky

ほんで最近SNSで少しずつ見かけるようになった「お客様15名限定!」とか「20名限定!」のソーシャルディスタンスライヴ。

映像で少し見ましたが、自分の周りがめっちゃ空いてて開放感満点の体動かし放題空間に着席してる人々。
「なんかこれはこれで楽しそ〜!」って思いましたね〜(あとあれで立てたらなぁ)

普段のみんなでワァ〜と肩組んだり、体が密着し合って、叫びまくって音楽を感じ合うのも最高ですけど、こんなタイミングやからこそいつもと違う奇妙な空間を体験するのもまた面白いですよね〜。

何事も「おもろい!」と思えることが大切な気がします!

つらいことがあっても「こんなんネタやん!」と思って、楽しい部分を見つける!

中学生の時、僕サッカー部でひどいいじめを受けてたんですヨ〜

ほぼ当時の写真
(いじめられ顔ですね笑笑)

ある雨の土曜日、学校でサッカー部の練習があったのですが、強い雨でグラウンドはベッチャベチャ。
そんな豪雨の中ある先輩が「笹尾、ひざまずけ」と言い、言われるがままにひざまずき、お次には「口開けろ」と言い、僕は口を開けました。
じゃあその男が急にズボンを下ろすではありませんか!
そしてその男は僕の口に放尿した!

思わず「ホニョー!!(放尿)」

…あれ?おもんなかったですか?

〜〜はい、転換15分です〜〜

とりあえず今、この大変な状況もギャグだと思って楽しく生きたいですね!!
今を楽しみましょう!!
センキュー!!千利休!!

タイトルとURLをコピーしました