No.4 RAMONES × Kim Shattuck(The Muffs)

No.4 RAMONES × Kim Shattuck(The Muffs)

リフ・ランデルは誰かな〜と想像したらこうなりました!なのでドラムをマーキーで描きました!
この組み合わせの音楽を聴いてみたいのはもちろんですが、それよりロックンロールのなかでフツーに遊びまくってる姿を見てみたい(笑)
ピザやアメリカの大きくて甘い食べ物を食べながら、憧れのロックンロールに聴き惚れる・・みたいな光景は夢いっぱいだよなあ。そこに私も入りたい!
どんなロックスターだって、大好きなロックが鳴り出したら同じ生き物、みんな一斉に、ロックンロールが大好きな子どもになっちゃう気がしてるんだよね(笑) それくらい、”好き”が前のめりに飛び出すロックンロールの破壊力!
まさにその状態を体現し、音にしているラモーンズとマフスのようなロックンロールを、私も鳴らすように描き続けるぞ!

タイトルとURLをコピーしました