月野マスクのラモーンズ占い 8/10(月)〜8/16(日)の運勢は?

月野マスクのラモーンズ占い 8/10(月)〜8/16(日)の運勢は?

こんにちは!英国占星術協会会員の月野マスク🌙(@tsukinomask)です。

早いもので、もう立秋に入ってしまいました。でも、毎日本当にアツいですね。

そして、そんな暑さを吹き飛ばすかのように8/8〜8/15に「RAMONES FESTIVAL 1.2.3.4!」が開幕しました!

暑さを吹き飛ばす音楽といえばもちろんパンクロック、その中でもラモーンズの右に出るものはありません!

というわけで今日はあなたの一週間の運勢をラモーンズの名曲とともにお届けしていきたいと思います。

それでは早速、A、B、Cどれか選んでみて下さいね。

Aを選んだあなた

ずっと欲しかったものが目の前にあるのに、なかなか手が届かず焦らされるような一週間になりそうです。

憧れのような気持ちというものは、それが遠くにあるからこそ、憧れのままでいられるものです。

しかし、そういう憧れの存在がもしも急に近くに現れたらどうでしょう。

とてもじゃないですが、心はぐちゃぐちゃに乱されて穏やかで決していられませんよね。

そんなあなたにお届けする一曲は、RamonesのI Wanna Be Your Boyfriendです。

Ramones – I Wanna Be Your Boyfriend (1980)

手に入りそうで入らない。そんなものが近くにあるとなかなか気持ちが穏やかでは居られないかも知れないですが、

いまは波が穏やかになるのをゆっくりと待ちましょう。

Bを選んだあなた

稲妻のようにピカッと光って周囲の人たちをアッと驚かせるような一週間になりそうです。

よく晴れていた空に、急に暗雲が立ち込めます。そして雨がザーザー降ってきます。

そんななかに、眩しい光が急にやってきて、目が潰されるような感じがしますが、すぐにゴロゴロという雷の音が続きます。

そして、みんなが呆然と立ち尽くしている間に、あなたはなにか大きな仕事をやってのけるでしょう。

そんなあなたにお届けする一曲は、RamonesのBlitzkrieg Bopです。

The Ramones – Blitzkrieg Bop (Live)

大事なのは、自分の武器を持って立ち上がることを恐れないことでしょう。

戦いを恐れずに突き進んでいくと、いい結果がもたらされそうです。

Cを選んだあなた

周囲から仲間はずれにされているような感覚にとらわれる一週間になりそうです。

いままで仲良くしていた仲間内のなかにいても、どこか疎外感のようなものを感じてしまいます。

それはおそらく、あなたが変化し始めている兆候かもしれません。

あなたが変化することによって、付き合う友人が変わってくるかも知れませんし、

あるいは、今までとはちょっと違った付き合い方になってくるかも知れません。

そんなあなたにお届けする一曲はRamonesのOutsiderです。

Outsider

仲間たちがどうであれ、自分は自分の道を進んでいくのがいちばん幸せに近いはずです。

変化を恐れずに、いままでの付き合いを見直してみるのも良いかも知れません。

結び

いかがでしたか? どれもラモーンズの代表曲を選んでみました。

A,B,Cそれぞれ運勢の吉凶はあるかと思いますが、ラモーンズの曲を聴けば開運間違いなしです。

皆さんにとって今週がいい一週間になりますように。

タイトルとURLをコピーしました