月野マスクのロック占い 8/31(月)〜9/6(日)の運勢は?

月野マスクのロック占い 8/31(月)〜9/6(日)の運勢は?

こんにちは!英国占星術協会会員の月野マスク🌙(@tsukinomask)です。

あっという間にもう8月も終わりですね。

長い梅雨が明けたと思ったら毎日カンカン照りで、「暑い暑い」なんてボヤいていたらもう夏も終わりそう。

そんなこの頃ですが、今週は9/4(金)と9/6(日)に羅刹日が2回もあります。

羅刹日は、かなりの凶日とされるので、慎重に過ごされるといいかも知れません。

悪いことが来るかも知れない、と心の準備をしておくとすんなりと対応できるものです。

それでは今日もあなたの一週間の運勢をロックの名曲とともにお届けしていきたいと思います。

A、B、Cどれか選んでみて下さいね。

Aを選んだあなた

空高くからこの世界を見下ろしてゆったりと構える一週間になりそうです。

良くも悪くも他人事のような態度で世界に接していくような気分です。

そういう態度だからこそ、普段とは違った視点になり、いままで見落としてきたものがにわかに目につくようになるかも知れません。

そんなあなたにお届けする一曲は、The SmithsのI Know It’s Overです。

The Smiths – I Know Its Over

じっくりと充電が済んだら、また地上に戻ってきましょう。

Bを選んだあなた

じっと自分の殻にこもりきる一週間になりそうです。

いつもは気分がソワソワして外に出たい、新しい人に出会いたい、珍しいものを見てみてみたい、という気持ちでしたが、

今週は一転して、自分の内部に逗留していく一週間になりそうです。

自分の中にこんなに面白いものがあった、という事に気が付き、スルメのように噛んで噛んでそこから滋味を味わえそう。

そんなあなたにお届けする一曲は、The BeatlesのThe Inner Lightです。

The Inner Light

光は自分の中から出ています。でもなかなかそれに気付くことが出来ない。

こういうときは、じっくりと自分に向き合ってみましょう。

Cを選んだあなた

努力が実を結んで天に昇っていくいくような一週間になりそうです。

いままで、結果がなかなか見えずにもがいていたあなた、そのつらい時期に一旦ピリオドが打たれそうです。

誰にも見られずひっそりと積み上げてきたことがついに、周囲の人たちの目に留まります。

もしかしたら、いままでは見向きもしてくれなかった人が注目してくれるかも知れません。

そんなあなたにお届けする一曲は、MadnessのOur Houseです。

Madness – Our House (Official HD Remastered Video)

良いことがあったら祝杯を上げてみましょう。少し飲みすぎるくらいが丁度いいかも知れません。

結び

いかがでしたか? 皆さんにとって今週がいい一週間になりますように。

タイトルとURLをコピーしました