月野マスクのロック占い 8/24(月)〜8/31(日)の運勢は?

月野マスクのロック占い 8/24(月)〜8/31(日)の運勢は?

こんにちは!英国占星術協会会員の月野マスク🌙(@tsukinomask)です。

昨日(8/23)から暦の上では「処暑」となりました。

日中はまだまだ暑いものの、朝や夜には少しづつ涼しくなっていきます。

はやくも秋らしい雰囲気を感じることもありそうです。

今年の夏はあっという間に終わってしまいそうですね。

それでは今日もあなたの一週間の運勢をロックの名曲とともにお届けしていきたいと思います。

A、B、Cどれか選んでみて下さいね。

Aを選んだあなた

夏らしい甘美でワクワクする気持ちが盛り上がる一週間。

恋の予感のようなものを感じ、ときめいていきそう。

でも、そんな感覚を掴んだと思ったら手から離れていき、なんとも言えないもどかしさが。

せっかく夏なのにエアコンの効いた部屋でゆっくりとすることしかできず、

気持ちはワクワクしながらも、身体はなかなか着いてこれません。

そんなあなたにお届けする一曲は、Teenage FanclubのSparky’s Dreamです。

Teenage Fanclub – Sparky's Dream

今年は夏らしいことが出来ないですが、なんとか夏を感じるアクティヴィティをしたいですね。

Bを選んだあなた

疎遠になってしまった人たちと再びつながっていくような一週間。

かつてはあんなに仲が良かったのに、いつしか離れていってしまった友達。

または、熱く愛し合っていたのに、いつしか冷めてしまったかつての恋人。

もう再びつながるようなキッカケはないだろう、と思っていた人たちと、

再び縁が結ばれていくような予感があります。

そんなあなたにお届けする一曲は、The Box TopsのThe Letterです。

The Box Tops – The Letter (Upbeat 1967)

縁はただ待っているだけではやって来ません。

また関わりたい人が居たらこちらから連絡をとってみると良いかも知れません。

Cを選んだあなた

黒いエネルギーが湧き上がってくる一週間になりそうです。

わたしたちの住む宇宙には、太陽よりもはるかに大きなブラックホールがあります。

目に見える光よりも、目に見えないダークなエネルギーがこの宇宙には充満しており、

今週はそういったエネルギーが心身に満ち溢れる一週間になりそうです。

そんなあなたにお届けする一曲は、The ClashのRock The Casbahです。

The Clash – Rock the Casbah (Official Video)

結び

いかがでしたか? 皆さんにとって今週がいい一週間になりますように。

タイトルとURLをコピーしました