月野マスクのロック占い :7/20(月)〜7/26(土)の運勢は?

月野マスクのロック占い:7/20(月)〜7/26(土)の運勢は?

こんにちは!英国占星術協会会員の月野マスク🌙(@tsukinomask)です。

あなたの一週間の運勢をロックの名曲とともにお届けしていきたいと思います。

それでは早速、A、B、Cどれか選んでみて下さいね。

Aを選んだあなた

少し気が張ってしまう一週間になるかも。

昼間はあくせくと働いて、夜にはクタクタになってしまってしまいがち。

ひょっとしたら、やらなきゃいけないことを一人で抱え込んでいませんか。

手放したらいけないと考えているのは思い込みかもしれません。

そんなあなたにお届けする今週の一曲は、The BeatlesのA Hard Day’s Nightです。

The Beatles – A Hard Day's Night

辛い気持ちになってきたらとにかくあまり考え込まずに寝てしまいましょう。

ぐっすりと眠れば、翌日にはケロッと悩み事も吹き飛ぶはず。

Bを選んだあなた

なにか新しいことを学び取っていく一週間です。

いままで知らなかったことに遭遇すると、自分の無知を思い知らされます。

ですが、それは成長していくためにはかならず通過しなければならないこと。

この波を乗り越えるとそこには美しい風景が広がっているはずです。

そんなあなたにお届けする今週の一曲は、PixiesのWave of Mutilationです。

Pixies.- Wave of mutilation (Live 1989)

波を恐れると波に飲み込まれますものです。

しかし、波を楽しめばきっと波に乗れるでしょう。

Cを選んだあなた

いままで信じてきたものが幻想のように思われてくる一週間です。

後生大事にしてきたものをふと冷静になって見返してみる。

すると、なんだか不思議な気持ちに。

これって本当に自分にとって重要なものだったのか?

と一歩引いて見てしまっている自分に気づくかも知れません。

そういうときは、断捨離をするのにピッタリなタイミングです。

そんなあなたにお届けする今週の一曲は、Black SabbathのInto the Voidです。

BLACK SABBATH – Into the void

いままで大事にしてきたものを捨てるのってちょっとダークな気持ちになります。

ですが、あえてそういうダークさを楽しんでみるのもいいかも知れませんね。

結び

いかがでしたか? 皆さんにとって今週がいい一週間になりますように。

タイトルとURLをコピーしました