月野マスクのロック占い 7/27(月)〜8/2(日)の運勢は?

月野マスクのロック占い 7/27(月)〜8/2(日)の運勢は?

こんにちは!英国占星術協会会員の月野マスク🌙(@tsukinomask)です。

先週は、UFO ClubのTHIS IS POPにて占いをさせて頂きました。

お越し下さった方、有難うございました!

サイケデリックな空間に終始圧倒されましたが、あの独特の魅力にすっかりやられてしまいました。

それでは今日もあなたの一週間の運勢をロックの名曲とともにお届けしていきたいと思います。

それでは早速、A、B、Cどれか選んでみて下さいね。

Aを選んだあなた

あふれ出る感情をコントロールできなくなりそうな一週間です。

水道の蛇口を思いっきりひねったら水がドバドバと出てきてしまったかのような状況。

蛇口を締めようとするそばからジャブジャブと水が溢れているので、なかなか近づけません。

完全にコントロールを失った状況に、なんだか唖然としてしまいそう。

そんなあなたにお届けする今週の一曲は、Joy DivisionのShe’s Lost Controlです。

ときにはコントロールを失ってもいいと諦めてしまうのも大事かもしれません。

そもそもすべてを自分の統制下に置こうとするのが無茶な話なのかも知れないですね。

Bを選んだあなた

嵐の後の静けさをほのかに感じられる一週間になりそうです。

一難去ってまた一難、なにかと気を揉むようなことが続いていますが、

今週は、久しぶりに穏やかな気持で過ごすことができそうです。

ジメジメした梅雨のなか、たまに顔を見せる晴れ間のような気持ちよさを感じられるのではないでしょうか。

そんなあなたにお届けする今週の一曲は、The ZombiesのTime of The Seasonです。

人生山あり谷ありとは言いますが、

また谷がくるとしても、いまは山にいることを楽しんでいきたいもの。

Cを選んだあなた

昔のことをやたらと思い出して懐かしい気分にひたる一週間になりそうです。

あの頃が人生でいちばん楽しかった、なんて言いながらため息をついたりしてしまいそうです。

それに引き換え最近は何だか退屈だなあ、という愚痴が聞こえてきそう。

たしかに、昔を懐かしがりたくなるときは誰だってありますよね。

そんなあなたにお届けする今週の一曲は、BlurのBest Daysです。

でも、現在を楽しくするのはいつも自分自身の心次第です。

工夫次第ではいまを一番楽しくすることだって十分にできます。

結び

いかがでしたか? 皆さんにとって今週がいい一週間になりますように。

タイトルとURLをコピーしました