第5回:友人

第5回:友人

釣りには主に一人で行くことが多いけど、
最近は友達と一緒にあーでもないこーでもない釣りと関係ない話をしながら釣りをするのが好きだ。

バンド友達 かたすみの黒羽(黒ちゃん)は僕とよく釣りに行く一人だ。

黒ちゃんの笑顔は漫画「ついでにとんちんかん」みたいで凄くいい。

黒ちゃんの釣りはやたら強気のストロングスタイル。

黒ちゃんがビックバド(連載第1回目で紹介したルアー)を使えばデカバスしか釣れないことを僕に教えてくれた。。
黒ちゃんとは真夜中に二人で釣りに行く。

僕は夜の釣り場はオバケが出そうで怖いから黒ちゃんがいてくれないと夜釣りに行けないんだ。。

そんな黒ちゃんは今ウーバーイーツに夢中だ。
ウーバーイーツの時に着るTシャツを紹介するコーナーは彼のお洒落ぶりを存分に発揮している。

そんな、かたすみの名曲のMV。

8月の夏真っ盛りの中トップウォーターでデカバスを釣りたくなるような気持ちにさせられるぞ。

タイトルとURLをコピーしました