月野マスクのロック占い 8/3(月)〜8/9(日)の運勢は?

月野マスクのロック占い 8/3(月)〜8/9(日)の運勢は?

こんにちは!英国占星術協会会員の月野マスク🌙(@tsukinomask)です。

ようやくです。ようやく梅雨明けの兆しが見えてきましたね!

ところで、ジメジメした気分を吹き飛ばすのに一番効くのはなんだと思いますか?

そうですね、ロックです。

それでは今日もあなたの一週間の運勢をロックの名曲とともにお届けしていきたいと思います。

それでは早速、A、B、Cどれか選んでみて下さいね。

Aを選んだあなた

静寂に耳を傾けた結果として偉大なるものを感じられるような一週間になりそうです。

世の中大変なニュースが沢山流れてきて、なにかと慌ただしい気持ちになりますよね。

そんなわけなので、ふと静寂を求めたくなります。

そして、スマホやパソコンの電源を切って、自分の心の中で鳴り響く音に耳を傾けてみる。

そうすると、そこには優しい音楽が奏でられているのを感じられます。

そんなあなたにお届けする一曲は、Simon & GarfunkelのThe Sound of Silenceです。

Simon & Garfunkel – The Sound Of Silence [HD]

答えは外にあるのではなくて、いつも内側にあるのではないか、

そういう気持ちにひたるときも重要だと思います。

Bを選んだあなた

失ってしまった人間関係に対する心残りを清算する一週間になりそう。

どうしてあの人は私のもとを去ってしまったのだろう?

そうやって頭の中で何回も何回もぐるぐると同じことを考えてしまうことってありますよね。

でも、そうやって考えていても悩みが深まるだけで、あまり役に立つことは有りません。

それでも繰り返してしまう。いつかはスッキリ忘れたいけれど。

そんなあなたにお届けする一曲は、Television PersonalitiesのI Know Where Syd Barrett Livesです。

I know where Syd Barrett lives-Television Personalities

たとえ、自分のもとを去ってしまったとしても、あの人は同じ星を見てるかも知れない。

そういう風に達観できると一気に楽になるのではないでしょうか。

Cを選んだあなた

ふわふわとした白昼夢の世界に遊ぶ愉快な一週間になりそうです。

白昼夢を見る、というとなんだか怒られそうな気がするものですが、

いままで現実だと思われていたものがガラガラと崩れ落ちる昨今、

そんなことを咎める人はもうどこにも居ないのかも知れませんね。

堂々と、ファンタジーの世界に遊んでどこか遠くの方へ飛んでしまいそう。

そんなあなたにお届けする一曲はThe MonkeesのDaydream Believerです。

Daydream Believer :The Monkees / ディドリーム ビリーバー :モンキーズ

夢のような状態に遊び始めると、戻ってこれなくなるのではないかと怖くなります。

でもそんな恐怖すら幻想なのかもしれません。

結び

いかがでしたか? 皆さんにとって今週がいい一週間になりますように。

タイトルとURLをコピーしました