開会宣言:「RAMONES FESTIVAL 1.2.3.4!」開幕

開会宣言:「RAMONES FESTIVAL 1.2.3.4!」開幕

夏ですね。
夏といえばなんでしょう?
プール?花火?祭り?
否、ロックフェスティバルですよね。

が、今年は周知の通り、あらゆるロックフェスティバルの開催が困難になってしまいました。考えに考え抜いた上で、決断をしてくださった運営や主催の方々に敬意を表します。
それでも、年に1度のお楽しみがなくなってしまったのは事実。私は毎年、苗場に行っていたので心に大きな穴が空いてしまったような感覚です。ところ天国で心太をすすれない夏なんて…

正直もう今年の夏は、麦茶を飲むくらいしかやることがないのですが、ウダウダ言っていても仕方がありません。

ないなら作ればいい!
新しい形のフェスティバルを!
Webメディアだからこそ、できることがあるはず。

ということで!

Don’t Look〜?では、「RAMONES FESTIVAL 1.2.3.4!」を開催します。
テンションが上がりまくっちゃうステキなロゴは、イラストレーターのささきなそさん作!

何をするのかと言いますと、2020年8月8日〜8月15日までの8日間、毎日ラモーンズに関するコンテンツを大放出します。
超豪華特別インタビューやラモーンズ仕様の連載記事など、Don’t Look〜?でしか読めない超スペシャルなコンテンツをご用意しました。
沢山の音楽を楽しめるロックフェスティバルのように、沢山のコンテンツを楽しみましょう!

ところで、なぜ今ラモーンズなのか?

理由は、『電撃バップ』のコード進行くらいシンプルです。

聴くと元気が出るから!

今年はロックファンにとって困難の多い年ですが、それでも音楽が素晴らしいことは揺るがない事実です。特に、ラモーンズのような熱量が高い音楽には、落ち込んだ気持ちを晴らしてくれる効果があると思います。

往年のファンも、
最近ラモーンズ聴いてないなって方も、
この8日間はラモーンズのことばっかり考えて過ごしませんか?

この特集が、皆さんの夏の楽しみの一つになることを願っています。

Don’t Look〜?編集長 タムラユメ

タイトルとURLをコピーしました