第6回 ナマズ

第6回 ナマズ

ナマズの釣りは基本夜の釣りだ。
ナマズは昼間は暗闇に隠れて獲物を待っている。
ナマズは目が非常に悪い。だから
ナマズのヒゲはなんでも感知するという。
ナマズが釣れるルアーは目が見えないナマズでも音で感じとれるようにガチャガチャ、ポコポコ、、と音がうるさいルアーが良く釣れる。
それでも、、
ナマズはルアーも食べるのも苦手、
ナマズは汚い所に住んでいる。
ナマズはいつかは綺麗な湖で泳ぎたいとも思っているかもしれない、、

そんな事を思っているかもと考えて釣りをしてるとすごくかわいい魚だなと思えてくる。。

僕はそんなナマズが好きだ

おすすめの曲… ナマズ by RUNRUNRUNS

僕がやってるバンド
RUNRUNRUNSでナマズの事を歌っているよ。

録音は畳の部屋で
カセットMTR録音。
ドラムの音はギターケースを叩いていて、ボーカルや語り部分は自分の部屋で布団をかぶって録りました。
今までで一番宅録な曲。

タイトルとURLをコピーしました