月野マスクのロック占い 8/17(月)〜8/23(日)の運勢は?

月野マスクのロック占い 8/17(月)〜8/23(日)の運勢は?

こんにちは!英国占星術協会会員の月野マスク🌙(@tsukinomask)です。

暑い日が続いていますね。
ところで、このどうしようもない暑さを吹き飛ばすのに一番効くのはなんだと思いますか?

そうですね、ロックです。

それでは今日もあなたの一週間の運勢をロックの名曲とともにお届けしていきたいと思います。

A、B、Cどれか選んでみて下さいね。

Aを選んだあなた

太陽が燦々と輝く屋外で思いっきり駆け出したくなるような一週間。

夏らしくひまわりが咲いているのを目にして、いままでしかめっ面をしていた顔がほころびます。

いろいろな辛いことはありながらも、それは心の中にぐっとしまい込んで、楽しい気分でいられるでしょう。

そんなあなたにお届けする一曲は、はっぴいえんどの「田舎道」です。

いつもより思いっきり気持ちを込めてあいさつをしてみると良いかも知れません。

きっとそうすると気分もあとからついてくるはずです。

Bを選んだあなた

あふれ出る感情に溺れそうになる一週間です。

滝壺に身をおいたところ頭上から容赦なくシャワーが降り注いできそうです。

破裂しそうな気持ちを抑えつつ、身じろぎもせずこの状況が終わるのを待っています。

涙を目に浮かべても、猛々しい滝の流れと一緒に洗い流されていきそうです。

そんなあなたにお届けする今週の一曲は、T-BOLANの「あふれ出る感情」です。

T-BOLAN「あふれでる感情」LIVE

ときには感情をコントロールができない状況に身を置くのも良いかも知れません。

感情がやって来ては通り過ぎていくのを観察するといいでしょう。

Cを選んだあなた

夏真っ盛りではあるものの涼しい気分で過ごせそうな一週間。

心頭滅却すれば火もまた涼しとはよく言いますが、

暑さも寒さもあくまでそれぞれの人の感じ方の問題です。

今週は、どこかいつもと皮膚感覚が違っているように感じるかも知れません。

そんなあなたにお届けする一曲はあぶらだこの「冬枯れ花火」です。

あぶらだこ – 冬枯れ花火

真冬なのに線香花火を楽しむような、そんなちぐはぐな感覚を楽しめそうです。

結び

いかがでしたか? 今週は邦楽ロックの名曲を選んでみました。

皆さんにとって今週がいい一週間になりますように。

タイトルとURLをコピーしました