月野マスクのロック占い 9/7(月)〜9/13(日)の運勢は?

月野マスクのロック占い 9/7(月)〜9/13(日)の運勢は?

こんにちは!英国占星術協会会員の月野マスク🌙(@tsukinomask)です。

2020年ですが、もう9月に入っています。ま、マジですか?

ちょっとにわかには信じがたいですよね。なんて時が経つのは早いのでしょうか。

ところで今週9/7(月)から、二十四節気では「白露」の時候となります。

そろそろ朝は冷え始めて、朝露が出始めるようなころでしょうか。

でもまだまだ、昼間は炎天下です。熱中症にならないように気をつけていきましょう。

それでは今日もあなたの一週間の運勢をロックの名曲とともにお届けしていきたいと思います。

A、B、Cどれか選んでみて下さいね。

Aを選んだあなた

バイタリティが溢れ出しすぎてしまうような一週間になりそうです。

ついつい友達にあれこれ連絡してしまい、その中には久しぶりに連絡を取るような人もいそうです。

それで、再会を祝してパーティーを開いてみたものの、あまりにも盛り上がりすぎて少し疲れてしまいそう。

そんなくらいバイタリティが溢れ出してきそうです。

そんなあなたにお届けする一曲は、Happy Mondaysの24 Hour Party Peopleです。

Happy Mondays – 24 Hour Party People (Official Music Video)

流石に24時間パーティーをやるのは無理があります。

適度に身体をいたわりましょう。

Bを選んだあなた

光が見えないところをひたすら走り抜けるような一週間になりそうです。

暗い中を走り抜けるあなたは、最初は不安でいっぱい。

でも、少しづつ周りを手探りしていくと、なんとなくそこには道があることに気付きます。

そして、最後の方には、一筋の光が見えてきそうです。

そんなあなたにお届けする一曲は、The Flaming LipsのWhat Is The Lightです。

The Flaming Lips What is the light

今週はちょっといつもと違うところに出かけてみると良いかも知れません。

新鮮な気持ちを味わえそうです。

Cを選んだあなた

いままで溜め込んでいた欲望が爆発しそうな一週間になりそう。

ほしいものや、したいことが沢山あったことをふと思い出し、

あれもこれも、手にとって試してみようとします。

でも、時間は有限なので全てをやりきることは出来ません。

その中から、少しづつ自分にとって本当に必要なものを選び始めます。

そんなあなたにお届けする一曲は、The KinksのCelluloid Heroesです。

The Kinks – Celluloid Heroes (from One For The Road)

今週に限って言えばあまり欲望はセーブしないでも大丈夫そうです。

行けるところまで行ってみると新しい景色が見えてきそうです。

結び

いかがでしたか? 皆さんにとって今週がいい一週間になりますように。

タイトルとURLをコピーしました