第5回:夏の思い出

第5回:夏の思い出

Twitterを見てるとみんな「夏の思い出」と書いて、夏に楽しんだ写真や動画をアップしてはる。

が、

こちとら全然まだ夏なんですケド?

てか、先週やっと夏始まった。

何を機に?

ナイトプールに決まってんだろぉぉぉぉぉぉーーーーー❗❗🌈😍⛱🔥

(決まってない)

それまでの日々は僕からしたら全然「春の思い出」やから!マジで!
(ポカポカやで〜ん🌹🐝💥)

いやはや〜行ってきましたよ。
木更津の最果てまで…。笑笑

ウイスキー飲みながら泳いだら溺れるかな!?とか、可愛い女の子2人組おったら話しかけてみよか!とか友人のハイヅカくんと電車の中から意気揚々と話し、いざ乗り込んだが、さすがはナイトプール。

マジでカップル爆多し❗❗😂爆笑
(あとちびっ子を連れた家族もチラホラ)

ましてや僕ら以外に野郎2人組などどこにも…笑笑

が、そんなことどうでもよくなるくらい笑った!ウケた!

まず、とあるホテルに付いてるプールが夜になるとナイトプールとして営業してたので、そこに行ったのですが、そのホテルの名なんと「竜宮城」

そう。あの竜宮城や。
浦島太郎の。
移転して今は木更津にあったとはな。

中でも1番アガったのはショー。

竜宮城のプールは夜になるとLEDを大量に駆使した「レーザービームショー」が始まる。

バリ鬼チャラい。卍

(BGMは謎のオリジナルソング)

あとやっぱ竜宮城って亀がようさんおると思いますやん?

確かにめっちゃいました。
ちびっこいのんから、戦車くらいのデカいやつまで〜🤣笑笑

けど余計なのがね、デッカい馬とかタヌキとかフラミンゴとか白雪姫の子人とか城内にようさんおって「なんか聞いてた話とちゃうなぁ〜」と思いましたね〜笑笑

けどこれがTHIS IS 竜宮城らしい。

実際の竜宮城は夜になったら鬼チャラいし、動物園以上のアニマルラインナップやし、エントランスがシャンデリアとかあってゴリ洋風やし、泊まれる部屋めっちゃあったし、何よりイメージキャラクターが千原ジュニアやった。

竜宮城マジやられた❗❗😘💖💥

てなわけでさ〜
年末まで夏やろや〜🌈🤘🍻笑笑

タイトルとURLをコピーしました