月野マスクのロック占い 9/14(月)〜9/20(日)の運勢は?

月野マスクのロック占い 9/14(月)〜9/20(日)の運勢は?

こんにちは!英国占星術協会会員の月野マスク🌙(@tsukinomask)です。

だんだん肌寒さを感じるようになってきましたね。そろそろ衣替えの季節でしょうか。

それでは今日もあなたの一週間の運勢をロックの名曲とともにお届けしていきたいと思います。

A、B、Cどれか選んでみて下さいね。

Aを選んだあなた

目の前にチャンスが到来したかと思ったらすぐに飛び去っていってしまうかのような一週間。

チャンスが来たと思ったらすぐに飛びつかないと逃げていってしまいます。

きっとそれは、「これに飛びついていいものか」という疑いが頭をよぎってしまったからかも知れません。

そんなあなたにお届けする一曲は、Carole KingのIt’s too lateです。

Carole King – It's Too Late (In Concert – 1971)

普段から心の準備をしておけば、すぐにチャンスへと飛びついていけそうです。

Bを選んだあなた

井戸の中に水がたっぷりと溜まっていて、それによって喉を潤すような一週間。

日中歩き回って喉がカラカラになっているところに、井戸を発見したあなたは、井戸の水を飲もうと画策します。

最初は、この水を飲んでもいいかと不安になりますが、それを上回るほどの強い欲求が頭の中にあるので、なかば衝動的に水を口の中に運んでいきます。

そんなあなたにお届けする一曲は、BeckのTropicaliaです。

Beck – TROPICALIA – High Quality

Cを選んだあなた

どこかへ旅に出たくなるような一週間。

それは気軽なピクニックやお出かけという気分ではなくて、自分のネガティブな感情をなんとか清算したいという気持ちによるものかも知れません。

自分のことをだれも知らないようなところに行きたい、そういう気持ちを叶える場所はどこかと頭を抱えています。

そんなあなたにお届けする一曲は、The ZombiesのChangesです。

The Zombies – Changes

もしかしたら、どこか遠い場所ではなくて、自分の心の奥の中にそういう場所があるのかも知れないですね。

結び

いかがでしたか? 皆さんにとって今週がいい一週間になりますように。

タイトルとURLをコピーしました