第五回:可能性がつまってるんだぞぃ!

第五回:可能性がつまってるんだぞぃ!

こんにちは!ニシヒラアユウです!
今回で5回目!5回目ということは最終回…悲しくなります…。
最終回にして遂に、私が大好きな、ハロプロにハマるきっかけになったグループを紹介していきたいと思います!

モーニングコーヒーでも飲みながら気軽に読んでちょ!

今回紹介するのはこちら!
「ビタミンME/BEYOOOOONDS」(2020年)

この曲きっかけでBEYOOOOONDSを知り、ハロプロにハマった方もいるとちらほら聞きます。
私は「眼鏡の男の子」という曲でBEYOOOOONDSに出会ったのですが、その世界観から繋がっているMVも魅力的です。
ちなみに江口紗耶ちゃんという丸い眼鏡をかけている、脚の長い子が私の推しです!!

作詞は児玉雨子さん、作曲は星部ショウさんという私が大好きな組み合わせ。
この曲はコロナ禍が始まったばかりの頃に出た曲で、「誰しもひとりでは ないのだよ」という歌詞には何度も救われました。

第3回で雨子さんの歌詞の良さを少し語ったかと思いますが、この歌詞素敵だなと思うとだいたい雨子さんの作詞だったりするんです。

はてさて、ここまで読んでどこがロックンロールと結びつくんだろうと思ったそこのあなた!

この動画を見て納得していただけたでしょうか。
そうなんです!あのマーティがガチ演奏でギターを弾く動画をあげているんです!!
マーティが弾きたくなってしまうほどギターサウンドがかなりロック寄り。

この弾いてみた動画が上がっているチャンネル、普段はハロプロ色が0なので、ひょんなことからBEYOOOOONDSに出会う人もいるのかなと少しワクワクします。

そんなこんなで最終回。
改めて曲を聴くと自分がハロプロにハマった理由がどんどんわかって、好きなことについての連載はとても楽しかったです!
最後に、連載を持つのは初めてでしたが、この連載をきっかけにハロプロの扉を開いてくれた方が少しでもいたら嬉しいです。

それではまたどこかでお会いできますように!

PROFILE
ニシヒラアユウ。1999年生まれ、双子座のO型。音楽好きな家族のもとでスクスク育ち、小学6年生の頃にロックンロールに出会う。そこからライブハウスに通う日々を送る。2019年のある日、ハロー!プロジェクトの扉を開き、現在に至る。
Twitter: https://twitter.com/n___ayu_68
Instagram:https://instagram.com/a__y__u2mass?igshid=YmMyMTA2M2Y=

タイトルとURLをコピーしました